ちゃぐちゃぐ工房日記


[PREV] [NEXT]
...... 2012年02月25日 の日記 ......
■ またまたこれのことかぁっ!?   [ NO. 2012022501-1 ]

 

最初に断っておきますが、これから紹介するのは成人向けの作品です。
18歳未満はダメですし、見たい方は個人の責任でお願いしますね。




一昨年、携帯配信用に4本描き下ろさせてもらって、ひとつにまとめたのが

「恥的OL快楽乗射案内」

なかなかこそばゆいタイトルでした(^^;

評判良かったのかどうなのか?
その後、「オリジナルの同人誌をまとめさせてくれない?」という
お話しをいただいたので、昨年OKさせていただきました。
「隷嬢志願シリーズ」「天然少女シリーズ」「そのほかの単発同人誌」を
見ていただいて、「天少」はロリなのでボツ。
他は携帯でも大丈夫なものを選んだ上で配信しましょうとなりまして、
どうやら年明けから配信が始まったらしいです。

らしいっていうのはあいかわらず連絡が来なかったので、
今回も自分でPCで検索したわけなんですけどね(^^;
携帯向けなのでPCからでは中身の確認ができず、紹介文での確認なのですが
「隷嬢志願」のタイトルが

「姉調教〜父そして弟までも」

これになったらしい。
どうやら「隷嬢志願」の1がベースの紹介文なようです。
1だけなのか、他の「隷嬢志願」も入っているのか、ちょと不明。
確認しろよって感じなんですが、昨年やっとFOMAにしたのに一度も携帯で
ネットしていないのですよ、わたし…。


それから「そのほかの単発同人誌」のタイトルが

「母娘肉人形 義父の家庭3P教育」

こうなりました。
こちらは「慕思相姦」って同人誌がベースになっているようです。
「○タナリネタ」は配信OKなんだな。

一応、プレゼン用にまとめた同人誌の表紙画像があったので、
再編集してアップしてみました。
(携帯サイトでこのイラストが使われているとは限りません)
まだ「隷嬢1」の表紙はマーカーでの手描きだった頃で、イベント会場での
宣伝ポスター用に裏表紙をCG化したものです。
なんか「★」つけるとかえってエロいね(笑)

窓口になってくれた編集さんは「痴的OL〜」のときと同じ方なんですが、
今回2作品を配信してくれた出版社さんは別の所なので、
タイトルのイメージもちょっとちがいます(^^;


さらに同じ頃からコアマガジンさんのコミックス
「慕思姦通」(上記とまぎらわしいのですが別物)が配信されていまして、
このタイトルが

「人妻だけどブチ込んで」

こうなりました。
携帯配信作品はNGワードが多くてチェックが厳しいといってたんですが、
どうしてどうして…どこも十分エロいでしょ?

自分でこういうタイトルつけることってないと思うので、ちょっと新鮮?
こういうふうな方がウケがいいっていうのでOKオッケー(笑)

興味のある方は、タイトルで検索するとヒットすると思いますので
ヨロシクです(^^)




念を押しておきますが、紹介した作品は成人向けの作品です。
18歳未満はダメですし、個人の責任でお願いします。
自分では確認できてませんので、違っていても文句言わないでくださいね(^^;

 


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: